気になるメディア

●簡単な一覧

茨城新聞(普通に紙面で配達していただいても読めないまま溜め込んでしまうため、茨城新聞パスポートを活用することにしました)

岩手日報(岩手県で釣りをするため、および、今後の仕事や生活における可能性の開拓のために試し読みすることに決めました)

読売新聞(私は子供の頃、母の手伝いで読売新聞の集金をしていたことがありますよ)

朝日新聞(うちの母は、実は、昔から朝日新聞が好きだそうです)

毎日新聞(既にあまり詳細を覚えておりませんが、先日、ロシアあたりで重大事件が発生した時の記事を衝動買いしました。そのとき、たまたまコンビニにいたので)

日経新聞(経済の勉強をしたいのですが、どうも、そのための基礎知識と勉強に費やすための時間が全く足りておりません。がっかり)

しんぶん赤旗(ちょっと興味を持っております)

REUTERS(なんだか頭の良さそうな情報機関なので、もっと勉強しないと理解できそうになく、今は割と諦めております)

日経xwoman(Xで気になる記事を見つけて、うっかり課金してしまいました)


●NHK

NHKからの注意喚起(NHKを装った不審な問い合わせ、勧誘などにご注意ください、とあります)

NHK水戸放送局(私はなかなかテレビを見る時間を作れずにおりますが、たまにNHKを視聴すると、やはり分かりやすいですね)

NHK沖縄放送局(現在、ハガキを使って疎通テスト中です)

NHK北海道(札幌放送局)(現在、ハガキを使って疎通テスト中です。ただし、例によって私のスマホから本文の証拠画像が消えてしまいました。「釣りに行きたいけれどもヒグマが怖すぎます」と書いたことは覚えています)