よく出没する場所


●よく出没する国

日本(出没するというか、ここで生まれたので今のところ出られない模様です)

●よく利用する組織

郵便局

●よく出没する県 その1

茨城県(出没するというか、住んでおります)

●よく出没する場所

日立市立図書館

茨城県立図書館

●よく出没する駅

・JR 常磐線 高萩駅~水戸駅の区間内にある各駅
JR高萩駅(私の実家の最寄り駅。ただし、実家は駅から遠いです)
JR十王駅

ここが私の最寄り駅。

できることなら、駅前あたりに賃貸で自社オフィスを借りてしまって、私はそこに通勤しながら県北地区の採用拡大を図りつつ、技術方面の得意分野で教育担当として働く…くらいの戦略を取りたいものですが、どうなんでしょうね?(そう思ったので、不動産屋さんに問い合わせて物件の資料をもらってみたりしました)

などと、自社内で報連相せずにいきなりWEB上に無造作に書いてしまうのが私の「正しい姿」です。なんだか最近、「そのほうが」明らかに誰にとっても効率が良いような気がしてならないものですから。

正当なルートを通して報連相しないと自社内のメンバーたちに対して失礼だ、という考え方はあるだろうと思いますが、現実問題として、私の心身の健康状態と経済状態を鑑みるに、そこまでして「他人の都合に合わせて」いつまでも待っていたのでは間違いなく(正直、仕事でも大した成果も上げられずに)早死にしますからね。

JR小木津駅(ほとんど降りません)
JR日立駅(仕事でも私生活でも、なんだかんだでよく利用します)
JR多賀駅(ほとんど降りませんが、先日、ふと気が向いて駅前の定食屋さんでご飯を食べてきましたよ。市民会館で演劇を見ていた時期もありました)
JR大甕駅(今現在は、ほとんど降りません。日立製作所の大甕工場がありますね。正直、駅から遠いですが…)
JR東海駅(ほとんど降りません)
JR佐和駅(ほとんど降りません)
JR勝田駅(ほとんど降りません)
JR水戸駅(駅前に自社オフィスがあります。休日は遊びに行くことがあります。行先は、主に映画館や図書館や、駅ビルの中のお店です)

●よく出没する県 その2

岩手県(釣り券を購入したので、有効活用するためには行かないと損する世界です)

●よく出没する市

北上市(まだ良く知らない場所ですが、これから探求していきます)

花巻市(宮沢賢治の出身地ですね! 3月末にちょっとお邪魔してきました。まだまだ探検する予定です)

●よく出没する駅

JR北上駅

JR花巻駅

●よく出没する県 その3

宮城県(高速バスが岩手県までは直通で行かないため、寄り道してみることにしました)

●よく出没する市

仙台市(伊達政宗の出身地ですね。羽生結弦さんの出身地でもあります)